「試練」か、、、

昨日に引き続きチラシ配りをしてきました

昨日は張り切りすぎたせいか、のどがやられたようです。
昨日の昼からががらで調子が悪い。。。。

と、言うわけで今日は抑えながらチラシ配りをしていました。
朝7時30分~9時まで烏丸御池で。













9時から11辞までは川端四条で。













あまりの暑さに、手が映っていることを確認できなませんでした。

烏丸御池では、「忙しい」といって断られることが多く、
また四条では基本的に無視されていました。

基本無視されていましたが受け取ってくれる人も居たので、
そのことは感謝です。

コメント

このブログの人気の投稿

精神保健福祉士の実習 指導者が必要なもの5 細かい考え、コメント

理系と文系とにおける論文作成方法の違い

恋と愛との違い、愛への昇華方法