池袋 高専自慢会を開催予定です。




 2018年1月14日の午前午後に東京都豊島区池袋で元高専生・現役高専生・高専関係者による自慢会を開催する予定です。

 高専生は特異で高い能力を持ちながら、なかなかそのよさをアピールする場がありません。ですので今回その特異や強みをアピールする会を定期的に開くことで、自分の強さを認識するだけでなく、他人の強さを認識できます。そして社会の多くの課題の克服の達成をすることを目的とします。

 いきなり開催しても活発な議論をすることはできないと考えます。そこで初回は材料を持ち寄って共同で作りながら毎回一人の自慢を聞く会にしたいと思っています。初回はカレーで主催者の豊島がルーを持ってきます。

 参加ご希望の方はフェイスブックにメッセージもしくはメールでメッセージをください。

開催日   2018年1月14日
開催時間  11:00-15:30
場所    ここ実ハウス
定員    15名
すること  カレー作り
      高専自慢会の紹介
      自慢を聞く会

必要な持ち物
・名刺
・ペンとノート
・参加費2000円
・参加のためのカレー作りの材料
・その他シェアしたいもの

お酒は出ません。
カレーの材料は食べられるものに限ります。

コメント

このブログの人気の投稿

精神保健福祉士の実習 指導者が必要なもの5 細かい考え、コメント

理系と文系とにおける論文作成方法の違い

恋と愛との違い、愛への昇華方法